SSブログ

出費拡大中 [ホスピタル]

 

宇唯(うい)ちゃんが来てからみんなに感染した風邪

風邪から結膜炎へと病気台風が暴れまわっています

そして今月 4回目の病院です

まずは 英梨子(えりこ)です

P1330933編集.jpg

体重4.3㎏

凶暴につき先生手こずる

 

次は

晞綺(きき)ちゃん

P1330930編集.jpg

体重3.1㎏(前回より-0.1㎏)

至極おりこうさんです

 

そして

とうとう彩綺(あき)ちゃんにまで感染しました

P1330946編集.jpg

体重5.2㎏

凶暴と思いきやおりこうでした

 

前回より強い薬をいただいて帰りました

 

感染源の宇唯(うい)は

P1330969編集②.jpg

気になってはいるようでした

 

 

待合では

野良ちゃんと縁があって飼ってるという方がいらっしゃいました

P1330956編集②.jpg

御名前は「はる君」だそうです

ちょっとアメショーも混じってそうだと言っておられました

お互い早く元気になりましょうね

 

今日はお母しゃんのお誕生日で~す

おめでとうごニャーいます(空楽父より)

 


nice!(83) 
共通テーマ:ペット

nice! 83

何のことはないおまじない ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。