SSブログ

褒められて・・・ [最高]

 お兄さんやいろんなお姉さん達がいると

お相手してもらう内容が違います

今日は 凛美ちゃんと仲よしこよしです

何か教えているようです

P1330051編集②.jpg

褒めてくれてたんですね

宇唯ちゃんもチョット嬉しそうでした

 

空楽ん家を応援してくださる天使より

宇唯(うい)ちゃんのために

こんなにたくさん送ってくださいました

P1330074編集.jpg

これだと宇唯(うい)ちゃん一人で食べきれそうもありませんよね

しばらくするとやんちゃな宇唯(うい)ちゃんは

P1330079編集.jpg

「鯛おもちゃに猫キック」の大立ち回りでした

天使さんありがとうございました

 


nice!(80) 
共通テーマ:ペット

nice! 80

メロメロ主役はだあ~れ? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。