SSブログ

大物かな・・・ [うれしい]

今日は 今は亡き「美宇(みう)ちゃん」の家族記念日です

よくぞ 新宿よりド田舎の熊本に来てくれたと感慨深い日でした

亡くなって早いもので7か月が過ぎてしまいました

NEC_0148.JPG

英梨子と寄り添う美宇です

 

その生まれ変わりとして現れたのが 

宇唯(うい)ちゃんのような気がしています

[猫] 

元気な宇唯(うい)ちゃんも

走り回ったり

みんなの尻尾を追いかけたり

遊ぼう・・・って嫌がられたり

と大忙しの毎日です

でも たまには休憩も必要です

 すると

P1320920編集②.jpg

大あくびです

 

「おやすみ 宇唯(うい)」

 

 

先日、宇唯(うい)ちゃんを予防注射に連れて行きました

その時の 「KUSAO君」の情報を紹介します

※KUSAO君は後ろの両足がありません。でもみんなが協力してKUSAO君を育てています

P1320859編集.jpg

KUSAO君のブログが」電子書籍になったそうです

ご希望の方は

P1320860編集②.jpg

へ宜しくお願い致します。


nice!(85) 
共通テーマ:ペット

nice! 85

参った!ずっとこのまま ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。