SSブログ

好き! 嫌い! [雨]

25度超えの日が続いてましたが

久しぶりに雨のお天気となりました

 

雨は嫌いと言う方といいじゃんと言う方がいますよね

空楽んちにも賛否あります

 

さてこのニャンズたちは・・・

P1320132編集②.jpg

空楽くんは嫌い派 彩綺ちゃんは好き派

晞綺ちゃんは・・・ 読めないなぁ

 

みなさんは どっち派・・・?

 

 

【送ってくださいました】

S&B Home(クリック)」の『sakubiwa』さんより

届きました

P1320127編集.jpg

ニャンズのご飯とキャットトリッパーです

※キャットトリッパー:キャットニップが香る遊び紙です

ありがとうございました

感謝


nice!(72) 
共通テーマ:ペット

nice! 72

食事抑えなきゃ伸び伸び~~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。