SSブログ

みんなはどうしてる [最高]

ニャンコがよくやる仕草に

顔を洗う動作がありますね

爪のお手入れもその一つですよね

舐めたり噛んだりして痒いところを掻いています

 手はよく舐めますよね

足は・・・ えーと 足は・・・

どうするんでしたっけ?

P1320102編集②.jpg

そうでした

伸ばした足をお手手で抱え込んでお手入れするんでしたね

 

う~んん

晞綺ちゃん達もこうしてるかな?

英梨子だけかも・・・!

 

 

先日 お寺に行ったところ

夏を告げる鳥が来ていました

P1310515編集②.jpg

今年も元気な子供が生まれていました


nice!(68) 
共通テーマ:ペット

nice! 68

ダイエット食事抑えなきゃ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。