SSブログ

独占・・・ [居場所]

わが家の押入れには不要なものが沢山入っております

そこで

おかたずけの開始です

アウトドア用品を中心に整理しました 

テント・タープ・シュラフ・食器等々

そして

お父しゃんが一番大事にしているライトも・・・

 

アウトドア用品が欲しかったご家族にもらっていただきました

当然

押入れは綺麗になり不要な段ボール箱が出てきました

さっそくニャンズの砦に早変わりです

P1310706編集②.jpg

彩綺ちゃんが一番のりです

気に入ったのかなかなか出てきません

順番待ちがいたので「彩綺ちゃん 交代だよ」と言うと

P1310694編集②.jpg

珍しく彩綺が抵抗してきました

これじゃ待つしかないようです

 

10分

30分

2時間

 

いつの間にか順番待ちもいなくなってしまいました

 

 


nice!(65) 
共通テーマ:ペット

nice! 65

メダカ誕生朝のひととき ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。