SSブログ

治療 [ホスピタル]

凛美のペロペロ病がまたできました

(ペロペロ病とは、私が考えた病名です。症状は舐めることにより毛が抜けて皮膚があらわになり乾燥してしまういます。酷いときには体全体に広がることもあるようです)

今回は、右腕です。

そこで行きつけの「龍之介動物行院」へ

日曜日だからでしょうか診察のワンニャンがたくさん来ていました

順番がやってきて診察室へ

ブログ掲載のお話しをすると・・・

P1310314編集②.jpg

吉海先生と動物看護師さんがカメラ根線で協力してくれました

(素敵な笑顔のお二人ですね)

注射をしてもらい粉薬をいただきました

早く治りますように!


nice!(58) 
共通テーマ:ペット

nice! 58

一喝強いのは・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。