SSブログ

おみおくり [ガンバレ]

空楽がお外に出るようになりました

生まれた時からお家の中でしたので

お外に行くことができませんでした

やっと お父しゃんのお見送りに出てこれるようになりました

今日で10日目です・・・(頑張ってるね)

 

P1310009編集②.jpg

激励のお言葉

「ありがとうございました」(お父しゃん)

 

朝から重たい言葉ですね

お父しゃん 頑張って~


nice!(58) 
共通テーマ:ペット

nice! 58

残念観察するどい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。