SSブログ

もう安心 [緊張]

淡路島地震 びっくりしました

お父しゃんが帰ってきた翌日ですからね

一日早かったら貴重な体験をしたことでしょう 

被害に遭われた方々にお見舞い申し上げます

 

わが家では昨夜 激しい雷雨に見舞われました

ゴロゴロ

ピカピカ

[雷][雷][雷]

 

ニャンズは一目散に雲隠れでした

 

今朝は 穏やかな朝を迎え安心した様子が見られます

P1300974編集②.jpg

トースターの上で 疲れを癒すように

昨夜の雷雨の凄さを思い出しているようです

 

「もう大丈夫だよ 安心してお休み・・・」

 

 


nice!(52) 
共通テーマ:ペット

nice! 52

誰のことおもいやり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。