SSブログ

総選挙 [すご~い]

お話ができるニャン子

で有名な晴宇ちゃん(わが家でだよ)

抱っこしてお話をしてくれるのです

 

「晴宇ちゃん」 『ニャーイ(は~い)』

「ただいま」『アニャーイ(おかえり)』

「お留守番ケンカせずにできた?」『ニャーゥ(できたよ)』

こんな調子です

今朝もお父しゃんに抱っこされてお話していました

ふっとだんまりになった晴宇ちゃん

どうしたのかと思ったら

P1300659編集②.jpg

アッハハハハハハハハハハハッ

いいねぇ 

NYANS AKB 48 

総選挙

一番乗りです

 

 

お父しゃん 今日から出張で~す

 

 

 


nice!(58)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 58

コメント 12

sakubiwa

晴宇ちゃん、お話上手なのね、おりこうさん。
枇杷は、文句上手ですよ。
「ふま~ん」「ごはんこれ嫌~」とかね。
by sakubiwa (2013-04-08 12:27) 

ななママ

晴宇ちゃんのお話聞いてみたいです〜(*^-^*)
「うにゃ〜ん」とか可愛いでしょうね〜♡
総選挙出馬ですか〜応援しますよ〜(^^)
by ななママ (2013-04-08 12:57) 

ぴーすけ君

必ず、1位にしてみせますww
by ぴーすけ君 (2013-04-08 14:18) 

そらママ

晴宇ちゃん、応援しま~す!頑張ってね♪
by そらママ (2013-04-08 14:54) 

himika

おしゃべり晴宇ちゃんですね。
総選挙、頑張れ〜。
by himika (2013-04-08 15:02) 

こいちゃん

あら~晴宇ちゃん。2番めにうちのゆきさんも出させてもらっていいかしらね?
by こいちゃん (2013-04-08 16:01) 

YOUR-MOM

応援してま~す。

by YOUR-MOM (2013-04-08 17:14) 

ChatBleu

投票しますよ~^^
by ChatBleu (2013-04-08 17:57) 

くにちゃん

は~~~~~~い^^応援します~。
by くにちゃん (2013-04-08 20:29) 

猫爺

うちのももちゃんも立候補したいけど、先にダイエットしないと無理みたいです。


by 猫爺 (2013-04-09 07:35) 

OMOOMO

晴宇ちゃん、お話ができるから、立候補出来るよ。
by OMOOMO (2013-04-09 23:47) 

にゃんこ先生

総選挙☆私も、あの手この手で一位にさせますよ!(^^)!
by にゃんこ先生 (2013-04-10 01:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

きつい一言なにしようか ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。