SSブログ

比べてみると [発見]

昨日、凛美(りみ)をご紹介しましたが

「大きくなったって・・・?」

と判りづらかったかなと思いました

そこでこれをご覧ください

P1300255編集.jpg

晴宇ちゃんと並んでいます

いつもは、凛美がチョッカイ出して嫌がる晴宇ですが

今日はなぜか揃って座っています

 

???これでは比べようがない・・・

 

あー失敗しました

比較はできますが大きさはわかりませんよね

 え~と 晴宇の体重は・・・???

今日はこれで・・・次回頑張ります

 


nice!(60) 
共通テーマ:ペット

nice! 60

大きくなりました大奥潜入 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。