SSブログ

テリトリー [やんちゃ]

やっと 回復いたしました

ホッツ[exclamation×2]

これからも宜しくお願い致します

 

P1280241編集②.jpg

彩綺(あき)ちゃんがテリトリーを主張しています

P1280247編集②.jpg

約束を守らない裏切り者だとでも思ってるのかな?

P1280256編集②.jpg

そんなことしないわよ

約束は守るんだから・・・

P1280262編集②.jpg

何言ってんのやら???

P1280265編集②.jpg

そうだよね

テリトリーなんて我が家にはありません

何処でもここでも自由空間の空楽ん家でした

 

やっと更新できました ありがとうございました

ご訪問感謝いたします


nice!(84) 
共通テーマ:ペット

nice! 84

お休みします会話 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。