SSブログ

もおう いや! [限界]

ちょっとさえないお顔をしている晴宇(はる)ちゃん

P1270398編集②.jpg

晴宇ちゃんも被害者なんだ

P1270396編集②.jpg

夜眠れないと目[ちっ(怒った顔)]が充血して痛くなるんだよね

P1270406編集②.jpg

よかったね お顔をうずめるところがあって[わーい(嬉しい顔)]

P1270402編集②.jpg

お顔をうずめたのは 空楽(そら)の背中だったんですね

ここんとこ空楽背中ブラッシングしてなかったんだ[バッド(下向き矢印)]

ごめんね晴宇ちゃん

 

今日も更新できました ありがとうございました

ご訪問感謝いたします

 

 


nice!(90) 
共通テーマ:ペット

nice! 90

意地悪モデルに大抜擢かも・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。