SSブログ

初めてにしては・・・ [うれしい]

凛美(りみ)ちゃんと遊んでみました

P1270169編集②-1.jpg

何のことかわかりませんよね[たらーっ(汗)]

凛美ちゃん 〝かくれんぼ〟っていってね

鬼(お父しゃん)に見つからないようにする遊びなんだよ

凛美ちゃん見つかっちゃダメだよ

P1270168編集②-1.jpg

どうしよう[ー(長音記号1)] どうしよう[ー(長音記号1)][がく~(落胆した顔)]

待って欲しい時は「まあーだだよ~」って言うんだよ

P1270162編集②-1.jpg

そうそう その間に隠れるんだよ

ソーッと ソーッと・・・

P1270159編集②-1.jpg

凛美ちゃんが 初めてのかくれんぼで隠れました

さあー どうなるやら・・・

見つかって欲しくないよね いや 

見つからないと次に行けないのかも・・・

 

今日も更新できました ありがとうございました

ご訪問感謝いたします

 

 


nice!(83) 
共通テーマ:ペット

nice! 83

お迎えぐうたらとべっぴん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。