SSブログ

ああ~もう少し [残念]

美宇みうが眠たいのを我慢しているようでしたので

あくびショットを狙っていました

P1270119編集②.jpg

写されるのを嫌っているようです

P1270112編集②.jpg

手を伸ばしてきました

P1270113編集②.jpg

もう少しで届きそうですが届きません

届くと思ったのでしょうが ウフフ 無理だよ!

遂には

P1270114編集②.jpg

痛みが「ツツツーッ」と走り 力が抜けたようです

『湿布薬でも張って 早く治して・・・美宇ちゃん[あせあせ(飛び散る汗)]

 

今日も更新できました ありがとうございました

ご訪問感謝いたします

 


nice!(82) 
共通テーマ:ペット

nice! 82

視力検査な~んてことない ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。