SSブログ

いつの間に・・・ [ホスピタル]

上からの眺めは中々のようです

P1250595編集.jpg

鴨居の上で遊んでいた頃には気づかなかったのですが・・・

2日後に気づいたのですが

P1260652編集.jpg

首に引っ掻き傷が・・・

(ストレスかなぁ・・・?)

さっそく病院へ[病院]

 

「英梨子ちゃん どうぞ~」

P1260979編集.jpg

「今日はどうしました? 体重は4.2㎏ですね」

P1260979編集.jpg

「首のところが・・・」

P1260978編集.jpg

「こりゃ酷いですね ストレスだけじゃなく 

ご飯が変わったりしてもなることがあるんですよ」

P1260983編集.jpgP1260982編集.jpg

「体調は良いようですね お注射とお薬で様子をみてみましょう」

P1260987編集.jpg

「蚤も大丈夫のようですね[わーい(嬉しい顔)]

P1260986編集.jpg

「お薬がなくなる頃 診せてくださいね はいお大事に[exclamation×2]

とにかく 早く良くなってくれることを祈るだけです

(お薬飲んでくれるかなぁ?)

 

今日も更新できました ありがとうございました

ご訪問感謝いたします

 

 


nice!(86) 
共通テーマ:ペット

nice! 86

家族記念日いいとこみっ~け! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。