SSブログ

家族記念日 [記念日]

今日は晞綺(きき)ちゃんの家族記念日です

2005年9月11日 5:00頃 我が家のドアの前にいました

なぜ4Fに・・・? と思ったのは 今でも鮮明です

その頃の写真がないのがとても残念です

今でもみんなのお母さんの役目をしてくれています

P1260519編集.jpg

晞綺ちゃんは今までにいろんな物を齧ってきました

P1260447編集②.jpg

オモチャからバスタオル、パーカーまで・・・

呆れるばかりで誰も怒りません 

 

今日は特別にお洋服を着せてみました

P1260492編集②.jpg

よく似合っているでしょう

P1260459編集.jpg

 

記念日のお祝いにと飲んでいたお父しゃんに

P1260527編集.jpg

「私もいただいちゃお[あせあせ(飛び散る汗)]」 ああっ ちょっと待った!!!

何にでも興味を示す晞綺ちゃんです

P1260411編集②.jpg

 

今日も更新できました ありがとうございました

ご訪問感謝いたします

 

【届きました】

いつまでも好き」の『hi-ragi』さんにお願いしていた品が

届きました

もちろんHAND MADEですよ

P1260465編集.jpg

ニャンコ帽子&ペットボトルカバーです

P1260478編集.jpg

あまりの可愛さに つい噛み始めた晞綺ぷうでした

(帽子は大丈夫でしたよ)

ありがとうございました

感謝


nice!(79) 
共通テーマ:ペット

nice! 79

フィットネス段ボ大人気 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。