SSブログ

ほのぼのと・・・ [癒し]

お父しゃんは今日健康診断です

朝ご飯はご法度 お水は少量OK!お薬もOK!

禁酒をして臨む健康診断

さあ~てと どんな結果になるやら ・・・\(^o^)/

 

お父しゃんが出掛けた後

二人が仲良く座布団にのっかっています

P1250979編集.jpg

凛美(りみ)と空楽(そら)ですかね?

P1250981編集.jpg

空楽じゃなく、晴宇(はる)ちゃんでした

晴宇ちゃんの本領発揮ですね

P1250987編集.jpg

凛美を綺麗に毛繕いをしてあげてます

お母さんが子供におしゃれをしているようにも見えますよね

P1250980編集.jpg

何となく ほのぼのとしますよね

そっとしといてあげましょう

 そ~っとね

 

今日も更新できました ありがとうございました

ご訪問感謝いたします

 


nice!(69) 
共通テーマ:ペット

nice! 69

なんか変・・・寝顔 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。