SSブログ

ごめんあそばせ・・・ [やんちゃ]

猫草好きの凛美(りみ)ちゃん

前に置いてやると

P1250783編集②.jpg

目が輝いてきました

P1250785編集②.jpg

早速、食事開始です

P1250803編集②.jpg

お口にあったようです

P1250802編集②-1.jpg

ちょっと ガッつき過ぎですよね

注意されて 素直になった

P1250776編集②-1.jpg

凛リンでした

凛美も日に日に伸び伸びと育ってきました

何よりです

 

今日も更新できました ありがとうございました

ご訪問感謝いたします

 

 

【いただきました】

同APのSさんよりお土産です

 P1250932編集.jpg

「東京ばな奈」と「ごまたまご」です

美味しんだよね[あせあせ(飛び散る汗)]

P1250946編集②.jpg

「空楽のマグネット」です

そして

おー兄ちゃんには

P1250933編集.jpg

何となんと「AKBのCD」です

 

う~~~ん

本当にありがとうございました

感謝

 


nice!(74) 
共通テーマ:ペット

nice! 74

教えられないよねなんか変・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。