SSブログ

何処行ったの~ [居場所]

勉強道具が消えてしまったおー兄ちゃんの机には

今日も誰かが 寝そべっています

P1240307編集②.jpg

空楽(そら)のお尻がぐいぐいと動いています

P1240312編集②.jpg

狭いと思うのは空楽だけですよ

P1240314編集②.jpg

自己中の空楽は 人のことなど関係なしです

可哀そうに晴宇(はる)ちゃんは落ちそうです

 

ど~ん

何ぃ この音は・・・[がく~(落胆した顔)]

P1240328編集②.jpg

この音を最後に 晴宇ちゃんの行方がわかりません

晴宇ちゃ~ん 何処行ったの~~ 帰っておいでぇ~~~

 

今日も更新できました ありがとうございました

ご訪問感謝いたします

 

 


nice!(75) 
共通テーマ:ペット

nice! 75

3ショットライバルあらわる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。