SSブログ

通り雨 [雨]

毎日 毎日 暑い日が続きますよね

我が家のニャンズ達も参っています

スルリとベランダに出てしまった英梨子(えりこ)さんを監視していると

P1240646編集②-1.jpg

夕立?ゲリラ雨?冷やかし雨?が落ちてきました

P1240647編集②-1.jpg

そうだ 通り雨かも知れないね

P1240651編集②-1.jpg 

「そうだよ英梨ちゃん 通り雨は止むんだよね

慌てて飛び出すと ずぶ濡れになっちゃうからね」

こんな時は

P1240653編集②-1.jpg

慌てずに待つことの教えを守っている英梨子でした

夕方5時頃から1時間くらいのシャワー雨が欲しいですよね

  

今日も更新できました ありがとうございました

ご訪問感謝いたします


 

 


nice!(67) 
共通テーマ:ペット

nice! 67

お詫び一枚の写真 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。