SSブログ

なるようになる [自然]

どうしたんでしょう

P1240270編集②.jpg

空楽(そら)が彩綺(あき)にごろにゃんだって・・・

「空楽っ 彩綺ちゃんが好きなの・・・?[揺れるハート]

P1240275編集②.jpg

「体操のふりしてはっきりしなさいよ・・・[ダッシュ(走り出すさま)]

P1240278編集②.jpg

「じゃあ どういうことなのよ 説明なさいよ[ダッシュ(走り出すさま)]

 ・

返事もしない空楽に ムカッ[ちっ(怒った顔)]

「昨日のあなたを見てごらんなさい」

P1240073編集.jpg

「空楽! どう言うことなの~~~~」

返事はもちろんありません

 

〝なるようにしかならない・・・〟ですよね

 

今日も更新できました ありがとうございました

ご訪問感謝いたします

 


nice!(57) 
共通テーマ:ペット

nice! 57

ものしりさん一番怖いもの ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。