SSブログ

何い 何い 何~~~にぃ [楽しい]

凛美(りみ)ちゃんは最近伸び伸びしています

トーストの上がお気に入りだったのですが

最近はテーブルの上もお気に入りに追加しました

でも今日はいつもと違います

P1240163編集②.jpg

何かジーッと見ています

P1240193編集②.jpg

2階では美宇(みう)も 何かジーッと見ています

二人がこの距離でのんびりとは珍しい・・・

P1240186編集②.jpg

そして1階には 晞綺(きき)ちゃんも加わりました

 こうなると 私も

「何に 何に 何~~~~にぃ?」

 

ひょいとベランダをのぞくと そこには・・・

 

 

ジャーン

P1240174編集②.jpg

夏休みで みんながいない間に

ベランダでは メダカの学校が開校中です

ご覧ください

P1240177編集.jpgP1240179編集②.jpg

大人メダカ      と   赤ちゃんメダカ

これからどんどん増えますよぉ 

またあらためて授業をお見せしますね

 

今日も更新できました ありがとうございました

ご訪問感謝いたします

 


nice!(70) 
共通テーマ:ペット

nice! 70

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。