SSブログ

大黒柱 [頼り]

パソコンがどうにか復活しました

訪問も出来るようになりました

ご心配と応援ありがとうございました

感謝

そこで恐る恐る記事を更新してみました

 

 

P1240055編集②.jpg

え 誰のこと・・・?

P1240053編集②.jpg

空楽が大黒柱じゃないの・・・?

何を勘違いしてるのかな

P1240045編集②.jpg

確かに頼りにはなりますけど・・・暑いときだけだよ

 空楽も暑さに負けたかな?

 

今日もおいでくださりありがとうございました

 


nice!(72)  コメント(29) 
共通テーマ:ペット

nice! 72

コメント 29

青竹

なんといっても、やはりここは空楽君が大黒柱でしょう。
パソコンが復活して良かったですね。
by 青竹 (2012-08-04 12:32) 

sakubiwa

パソコン、復活してよかったです。
毎日、暑いですね。お元気ですか?
枇杷は、昼間はエアコンの元涼んでいますよ。
英梨子ちゃんは、別荘で涼んでいますか?
by sakubiwa (2012-08-04 12:43) 

こいちゃん

パソコン復活ですか。修理に出しました?とりあえずよかったですね
そらまめさんのコメントで・・ご心配かけているそうで申し訳ありません
(ってそらまめさんとワタクシの「ぢ」の噂話かーい?あはは)
ワタクシはとても元気です。あーだこーだと言う割には復活は早い(笑)
今夜も飲み会でかごせとも楽しんでまいります❤
薬だけは嫌と言うほど飲んでますが元気で体力はあるので心配しないでくださいね~ありがとう♪

梅ちゃんとノブが結婚。。。初恋は実らないが幼馴染は実るんだ(笑)
来週もまた面白くなりそうですね❤
by こいちゃん (2012-08-04 13:09) 

お茶屋

パソコンご復活☆よかったです^○^
by お茶屋 (2012-08-04 13:39) 

ひらてん

パソコン復活良かったですね^^

また記事楽しみにしています^^
by ひらてん (2012-08-04 13:39) 

ぴーすけ君

復活良かったぁ、寂しかったです。
by ぴーすけ君 (2012-08-04 14:29) 

のらん

パソコン、復活してよかったですね~
原因は分かったのでしょうか?
by のらん (2012-08-04 15:16) 

yakko

こんにちは。
パソコン復活、良かったですね〜〜〜 !
by yakko (2012-08-04 16:09) 

あいか5drr

パソコン復活して良かったですね♪
また更新されて凄く嬉しいです!
大黒柱の空楽くん凄く可愛い(=´∇`=)にゃん
by あいか5drr (2012-08-04 16:20) 

rtfk

復活 お目出度う御座います^^)
中を掃除するだけでも反応速度が変わりますよ(^m^)

by rtfk (2012-08-04 16:37) 

丸!

パソコン復活おめでとうございます。
扇風機にしがみついてる空楽君が可愛いです(*・ω・*)
by 丸! (2012-08-04 18:32) 

hi−ragi

良かったです~
本当だーたろさんより、お腹の出っ張り具合が!(^o^)
確かに7kgではないですね。ダイエットしなきゃですね~
by hi−ragi (2012-08-04 19:22) 

nanako

空楽君、大黒柱ですね~
毎日暑いです。
うちの猫たちも、風の通るところでのびてます。
邪魔になるんですよね・・・
by nanako (2012-08-04 20:51) 

りみこ

パソコン復活おめでとうございます☆彡
空楽くんのお腹に顔を埋めたいですwww
扇風機、確かに今は頼りになりますよねw
by りみこ (2012-08-04 20:53) 

ChatBleu

パソコン復活、おめでとうございます\(^o^)/
良かったですねー。
空楽ちゃん、お腹が……(-_-;)
私も現在、大黒柱を背にしております^m^
by ChatBleu (2012-08-04 21:18) 

JUNJUN

空楽くん、その貫禄のおなかは・・・大黒柱ですよ!!
by JUNJUN (2012-08-04 23:08) 

にゃんこ先生

空楽くん、気を確かに~(ToT)/~~~
大黒柱は空楽くんだよ~(^_^)/
by にゃんこ先生 (2012-08-04 23:17) 

kontenten

さすが、デラックスですニャ(w)
by エル
 パソコン・復活・・・おめでとうございます(^^)
やっぱり、うし柄が大黒柱なんですね^^;Aアセアセ
by kontenten (2012-08-05 00:00) 

そらママ

パソコン復活良かったです~^^
空楽デラックスさん、最高です(^^)♪
by そらママ (2012-08-05 00:14) 

twinkle

パソコン復活して一安心ですね!
最後の写真の空楽くんの表情が特に良いですね~ (^^)

by twinkle (2012-08-05 00:57) 

mamalu

大黒柱にしてはちょっと細いけど…
わたしもそれは大好きですよ(笑)
by mamalu (2012-08-05 01:08) 

まっちゃん

扇風機のスイッチを入れるにはチップが必要?(^^)
by まっちゃん (2012-08-05 07:58) 

ニッキー

パソコン復活おめでとうございます(^O^)
空楽くんにとっての大黒柱は扇風機の首だったのかぁ^^
暑い夏にはなくてはならないアイテムですよね(^^♪
by ニッキー (2012-08-05 10:41) 

umoumo3

復活おめでとうございます。
空楽さんが大黒柱と思うのも無理はないかな?
私も大好きですもの。
今日も福岡あぢあぢです。
これからルクルへ行ってきます。
by umoumo3 (2012-08-05 12:44) 

ひでぷに

パソコン復活おめでとうございます(^^)
空楽君、寝ぼけてる!? それとも天然!?
空楽君が大黒柱なんだから、しっかりね!

by ひでぷに (2012-08-05 21:49) 

OMOOMO

よかったですね、またまた平和な空楽一家が楽しめる。
by OMOOMO (2012-08-05 22:50) 

hypo

CP直りましたか~良かったですね!
これでまた、空楽さんのブログ楽しめますね(^_^)v

by hypo (2012-08-06 04:30) 

newbau

パソコン使えるようになったのですね!よかったですぅ~^^
ないと困るし、本当に不便に感じますよね。
ちょっとストレスにもなったりして^^;
空楽くんたち、暑さにバテていませんか~
空楽くんのおなか、また触りたいです(^~^)♪
by newbau (2012-08-06 10:17) 

チャコ&ミニ

テーマを見て空楽ちゃん登場とは思いましたが、扇風機はライバルですね。
by チャコ&ミニ (2012-08-06 20:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。