SSブログ

不安 [限界]

パソコンの調子が悪く訪問できていません

すみません

何回やってもスグ固まってしまいます

ほんとにすみません

記事のアップもできるかどうか不安です

 

P1230992編集②.jpg 

晴宇(はる)ちゃんが不安そうにしていました

よく見ると

P1230993編集.jpg

あ~~~あっ[exclamation&question] 爪が・・・

P1230991編集.jpg

カーテンに取られていました

P1230996編集②.jpg

嘆いているようです(反省しているようにも見えます)

自由がきかない姿を見ているとちょっと可哀想になり

外してあげました

P1240002編集②.jpg

外してやったら いつのもように爪を舐めていました

「ありがとう」は・・・

マイペースのニャンコには無理ですね

 

今日もおいでくださりありがとうございました

やっと記事ができました

以降更新ができないかもしれません

新しいパソコン欲しいです(゜´Д`゜)

 


nice!(76)  コメント(20) 
共通テーマ:ペット

nice! 76

コメント 20

tomo-zou

あららー、晴宇ちゃんは落ち着いてましたね。えらい。
うちのはパニックになっちゃいます(苦笑)

今年は主人の母校が甲子園に行くことになりました。
が、喜んでいるかと思いきや無関心で拍子抜け。
私なら大喜びなんですけどね。女子高出なんで甲子園の応援って憧れなんです(笑)
by tomo-zou (2012-07-29 12:12) 

sakubiwa

毎日暑いですね。お元気ですか?
PCが固まってしまうなんて、PCも暑さにダウンですかね。
もしくは、7ニャンズの写真が沢山すぎてハードが満杯とか?
早く快適PC環境になりますように。


by sakubiwa (2012-07-29 12:29) 

nousagi

私もPC不調です。(>_<)
突然プツンと画面が真っ暗になります。
本体の電源は入ったままですが
うんともすんともいいません。
買い替え時ですかね・・・。(^_^;)
適当なのを物色中です。
by nousagi (2012-07-29 13:04) 

ChatBleu

パソコン不調、大変ですね!
暑さでパソコンもダウンかなー。
by ChatBleu (2012-07-29 13:41) 

morichan

そうそう、ウチもよくやってますよ。
カーテンにピヤーッと爪かけて、縦割りにしています(笑)
悶絶する晴宇ちゃん、カワイイなぁ。
by morichan (2012-07-29 15:03) 

青竹

晴宇ちゃんの反省姿可愛いですね。
でも必ず外してもらえると信じているみたいです。
by 青竹 (2012-07-29 15:07) 

kontenten

お暑うございます。
暑い時のパソコン不調って、応えますね(><)
Macも、昨今新しいバージョンが出たそうですが・・・私のMac
2007年製なので古くてMountain Lionに出来ません(w)
ホント・・・新しいパソコン・・・私も欲しいです。
by kontenten (2012-07-29 16:21) 

kontenten

【追伸】
私のMacも不調ですが・・・曽根風呂はもっとダメみたいです。
(コメントのお返事も出来ません><。)
by kontenten (2012-07-29 16:37) 

ひでぷに

猫ちゃんも爪引っ掛かるんですねぇw( ̄▽ ̄;)w
幸か不幸かウチのにゃんズは見たこと無いです...
by ひでぷに (2012-07-29 17:40) 

keroyon

私も、PCがずっと重たかったですが、
3月に買い換えてからはサクサク動くようになりました。
なかなか動かないと、・・ストレスですよね・・。
by keroyon (2012-07-29 17:55) 

hi−ragi

いつも使ってる物が、いつもの様に使えないと不安ですよね。
ストレスになります。原因が分かっていつもの様に使える様になると良いですね。
by hi−ragi (2012-07-29 18:04) 

チャコ&ミニ

うちのパソコンは春に一時、使っている最中に突然ネットにつながらなくなって・・・ということが続きましたが、最近は大丈夫です。
機械って万能じゃないのですよね。
by チャコ&ミニ (2012-07-29 20:13) 

ruriy

今は水星の影響で、パソコンやブログ関係に不具合が出やすい時期なんです。。
8月半ばには落ち着くと思うのですが…。
ストレス溜めないようにのんびりいきましょう^^
by ruriy (2012-07-29 22:03) 

hypo

この暑さですからね~、人間も固まりそうです…、いや溶けちゃいそうです。PCの不調は本当に困りますね!昔の家電は叩けば治ったのに…。
by hypo (2012-07-30 04:59) 

mamisuke

爪が引っ掛かっている時の、戸惑いの表情がすっごい可愛い~♡
ご本人的には、困っていたんだろうけれど、可愛い♡
by mamisuke (2012-07-30 08:23) 

まっちゃん

パソコンの不調はひょっとしたら暑さのせいかも知れません。
私は長時間作業する時は扇風機の風をあててやります。
by まっちゃん (2012-07-30 08:30) 

newbau

晴宇ちゃん、ほっとした表情がとってもかわいいですね^^
今朝も朝から猛烈な暑さですねーー^^;
熊本の夏は長ーーいので、体調勝負ですよね。
パソコンの弔詞が悪いと商売?になりませんよねぇ・・^^;
ほぼ毎日のように使用していますので。。。本当に困りますね。


by newbau (2012-07-30 09:16) 

ななママ

晴宇ちゃん爪が引っかかっていても
ムリに剥がそうとしないんですね〜♪
とってもおりこうさんですね(^^)
by ななママ (2012-07-30 09:57) 

そらママ

PC不調は困りますね><
でも買い換えるのもいろいろ大変。
なんとか、ごきげんをなおして欲しいですね^^;
お爪大変な事にならなくて良かった^^
by そらママ (2012-07-30 11:39) 

ケイクス

ノートは触ると熱いときは、ちょっと危ないかなと
不安になります。だまし、だまし使ってると
いきなりダウンすることも(^^;;
大事なデータのバックアップをとって、HDに負担を
かけてるのを取り除き。。それでもだめなら買い換えます。
by ケイクス (2012-07-31 00:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

クーラーのもとに・・・一枚の写真 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。