SSブログ

またまた傷が・・・ [ホスピタル]

梅雨もぼちぼち明けるかな・・・?と感じますが

台風が西海上を北上中です

九州への直接の影響は少ないようにと願っていると

 

凛美の顎には引っ掻き傷が現われました

 

早速病院へ

P1230221編集.jpg

「体重は3.1㎏ですね 今日はどうされました?」

P1230213編集.jpg

不安そうに先生のお顔を見ています

『顎に傷が・・・昨日はなかったんですけど・・・』

P1230212編集.jpg

「これは自分で引っ掻いてますね

お腹の方は・・・?」

P1230214編集.jpg

「こちらは治って来てますね

抗生物質の注射と塗り薬で治療します」

P1230218編集.jpgP1230222編集.jpg

注射をしてもらい傷薬を塗ってもらいました

「それじゃ 1週間後に見せてくださいね」

P1230234編集.jpg

ゲージに戻ると安心したような凛美でした

 

今日もおいでくださりありがとうございました

 

【お友達】 

待合では

かわいい茶トラちゃんが・・・

P1230203編集.jpg

治療中の合間に飼い主さんがお見舞いに来られてました

お名前は「せなちゃん♀」だそうです

P1230230編集.jpg

点滴用のサポーターが気になりますね

飼い主さんに撫でてもらって気持ちよさそうでした

早く良くなってくださいね

 


nice!(85) 
共通テーマ:ペット

nice! 85

定期点検家庭検診 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。