SSブログ

願掛け [天気]

晞綺ちゃん 何してるの・・・?

P1220636編集②.jpg

どうして? うるさいんじゃないの・・・?

P1220639編集②.jpg

へえーぇ 晞綺ちゃんはその音が好きなんだ

P1220649編集②.jpg

静かになったと思ったら 眠っているようです

しばらくすると 寝返りを打ちました

「むにゃむにゃ クークークーッ」夢を見ているようです

P1220660編集③.jpg

最近、晴れ[晴れ]の天気が続いています

ひょっとしたら 晞綺ちゃんの願掛けのお陰かも・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

 

予報は午後から雨がひどくなるそうです[もうやだ~(悲しい顔)]

 

今日もおいでくださりありがとうございました

【いただきました】

「そらの虹色おさんぽ写真」の『そらまめ』さんより

≪ふらの牛乳プリン≫を送っていただきました

P1220653編集②.jpgP1220654編集②.jpg

「富良野市の風景を思い浮かべながら食べると

富良野にいるような感覚になってきた」

と空楽(父)が言ってました(笑)

そらまめさんありがとうございました

感謝


nice!(83) 
共通テーマ:ペット

nice! 83

ガンバレ負けちゃいられない ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。