SSブログ

梅雨の晴れ間 [天気]

今日も梅雨の晴れ間です

気持ちいいベランダですよ~~~っ

P1220419編集②.jpg

出たい人が約1名

P1220417編集②.jpg

今日は気持ちいいよ、晴々して・・・

P1220422編集②.jpg

残念ながら お外は無理ですね

P1220430編集②.jpg

珍しく2日連続の晴れ間です

ベランダからの眺めは・・・

P1220382編集.jpgP1220431編集.jpg

まだ青いトマトと スッキリ晴れた空です

気温は31℃の予測です

 

今日もおいでくださりありがとうございました

 

 

まだ青いトマトと晴天の空

 

 

 

【こんなのありました】

P1220515編集②.jpg

くまもと八代(やつしろ)産 晩白柚(ばんぺいゆ) ぷっちょです

ぷっちょ〝くまモン〟ですね

P1220516編集.jpg

おいしいですよ

 


nice!(89) 
共通テーマ:ペット

nice! 89

ここまでされちゃ・・・ガンバレ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。