SSブログ

お髭 [ひみつ]

久々の空楽デラックスの登場です

P1210657編集.jpg

ご覧ください このふてぶてしい顔つき

お父しゃんにそっくりと云う方もいらっしゃいます

 

横を見ているお顔に釘づけに・・・

口髭です

P1210663編集.jpg

上に シュッと伸びた立派なお髭ですね

上の髭は[グッド(上向き矢印)]です

反対の方はどうでしょう・・・

P1210674編集.jpg

こっちもシュッと伸びてますね

でも上の方の一本は[バッド(下向き矢印)]ですね

お顔って左右対称ではないのがわかります

 空楽のお顔に変化を求めて

手を加えてみました

P1210671編集②.jpg

これで少しはやわらかいお顔になったでしょ[揺れるハート][あせあせ(飛び散る汗)] 

これからも「空楽の家族2」よろしくね[わーい(嬉しい顔)]

 

今日もおいでくださりありがとうございました

 

 

【うれし~~~い】

お父しゃんとお母しゃんの「誕生日」&「結婚記念日」のお祝いに

みー兄ちゃんからプレrゼントが届きました

ご覧ください

P1210708編集.jpg

マグカップ、ワインオープナー、かりんとう、柚子胡椒

の詰め合わせです

特に

P1210709編集.jpg

P1210717編集.jpgP1210718編集.jpg

ダイヤの指輪付きでした

ありがとう

感謝


nice!(88) 
共通テーマ:ペット

nice! 88

変身の術一枚の写真 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。