SSブログ

今朝の風景 [おともだち]

 窓辺で〝チュン チュン〟と聞こえます

気になって窓辺へやってきた美宇(みう)

P1210291編集②.jpg

「声はすれども 姿が見えず」のようですね

P1210299編集②.jpg

探してますねぇ

P1210309編集②.jpg

天の声かな・・・?

P1210313編集②.jpg

高見の見物ですかねぇ

P1210302編集②.jpg

凛美(りみ)の居場所は何でも見えるようですね

 

 昨日はたくさんの「お祝いのお言葉」ありがとうございました

 

今日もおいでくださりありがとうございました

 

【ワイルドだな~】

先日 彩綺(あき)ちゃんのを病院に連れってった時

そこで

何と

空楽デラを大幅に上回るニャンコに出会いました

P1200806編集②.jpg

お名前は「ネギ君」です

P1200806編集③.jpg

な な な なんと・・・ 9.6㎏[がく~(落胆した顔)]

空楽(そら)を1㎏も上回っています

P1200809編集②.jpg

可愛いお顔をしていました

それを見た空楽は・・・

P1210110編集②.jpg

心配ご無用 おまえもすぐに追いつくよ[exclamation][あせあせ(飛び散る汗)]

 

 


nice!(86)  コメント(23) 
共通テーマ:ペット

nice! 86

コメント 23

ChatBleu

ニャンコって鳥さんに興味津々のようですね。
美宇ちゃん、明日は、見られると良いでね。
ワイルドなネギ君、でっかい(@_@。
ソネブロで一番大きいニャンコって誰でしょうね^m^
by ChatBleu (2012-06-23 12:46) 

こいちゃん

9.6キロ~~~~(@@)
ゆきとラピス2匹同時に抱いた位ありますね。。。空楽君も負け~~~(笑)病院に連れてくるにも大変ですねぇ
by こいちゃん (2012-06-23 12:47) 

sakubiwa

大きいニャンコですね。枇杷の約2倍ですよ。
ちょっとメタボちゃんで、健康面が気になりますが・・・・大丈夫なのでしょかね?

空楽ちゃんは、メタボにならないでにゃぁ~By枇杷
by sakubiwa (2012-06-23 13:35) 

kontenten

9.6kg・・・これはすごいですね^^;Aアセアセ
一番デカイクルリンだって6kgです(w)
まぁ、大きい事は良い事だ・・・ですね(^^)
by kontenten (2012-06-23 13:38) 

ぴーすけ君

体重の重いニャンコは見た目もビッグなんでしょうね~(ぴーの2倍以上)だもん。空楽ちゃんも気をつけようねw体のお肉が邪魔ならぴーに頂戴♪
by ぴーすけ君 (2012-06-23 13:49) 

OMOOMO

お前も追いつくよ~^なあんて言わないでね。
by OMOOMO (2012-06-23 14:51) 

みぃにゃん

猫さんは鳥に敏感ですね!昔飼っていた猫は鳥かごに入れていた鶏が気にして仕方なく、ある日奥の部屋で猫が鶏追いかけまわしていましたよ~。
by みぃにゃん (2012-06-23 14:55) 

多夢

おおきいことはいいことダ!~
by、ネギ。
by 多夢 (2012-06-23 15:45) 

umoumo3

ひなちゃんとすみちゃんはスズメを
目で追っては騒いでいます。
んまあ、かーくん系のイケにゃん♪
この系統は大きくなるのかしら?
かーくん、8kg詰まってます。
目指せ、ネギしゃん(byかりん)
by umoumo3 (2012-06-23 16:34) 

ryuyokaonhachioj

今年は、全般に少ない傾向みたですね。
猫ちゃん、大きいんですね~。
by ryuyokaonhachioj (2012-06-23 16:48) 

ひでぷに

な、何と9.6Kgですか(ノ゚⊿゚)ノ
て言うか、空楽君も8.6Kgですか...ビックリ!
うちのにゃんズ足しても1kg足りません~
らふぁをたまにモフった時に「大きいなぁ」って思うくらいなのに、さぞかしボリュームあるんでしょうね!
想像できません。。。
by ひでぷに (2012-06-23 17:05) 

yakko

こんにちは。
上には上が〜〜〜 我が身を(_ _ )/ハンセイ
by yakko (2012-06-23 17:34) 

okin-02

こんにちは
何時も・訪問 nice!コメント有難う御座います。
空楽君、顔負けのニャンコ君ですか・9.6キロ・・・凄いです、
我が家の柴と大して変わりないですね、空楽君が小さく見えたのでは(笑)。
by okin-02 (2012-06-23 18:11) 

nousagi

すごい!
空楽ちゃんでさえ、うちの子の2倍以上ですよ。
それをまだ上回るなんて、抱き応えありますね。(^_^;)
by nousagi (2012-06-23 18:54) 

ゆきち

9.6kg!ウチの3倍・・・。
一度、抱っこしてモフモフのお腹に埋もれてみたいです^^;

by ゆきち (2012-06-23 20:02) 

ちぃ

空楽ちゃん9キロちかくあるのですか(^-^)
立派ですねっ。ネギちゃんもかわいい♪

by ちぃ (2012-06-23 21:06) 

SU-SAN

お母さま、遅ればせながら
お誕生日おめでとうございます☆!。

良い歳にされて下さいネ(^O^)。
by SU-SAN (2012-06-23 21:58) 

JUNJUN

9.6キロのネコとは凄いですね~。
でも、かわいい顔してる☆
私、デッカイネコってけっこう好きです♪
by JUNJUN (2012-06-23 22:44) 

そらまめ

おぉっ!! ネギくん、大きいっ!!
うずらチックなお顔がまた好きです♪
あたいもがんばらな・・・   あんず*
by そらまめ (2012-06-24 08:23) 

チャコ&ミニ

9.6キロ!?
ミニ以上です。
写真の感じからして、ヒョウのようですね。
by チャコ&ミニ (2012-06-24 10:33) 

旅爺さん

ネギ君は丸々太って・・・・・・・・食べ頃ですね。ギャ~!”
by 旅爺さん (2012-06-24 11:10) 

nana_hyr

上には上がいる、ふたつの意味をひとつの記事で感じました(*^o^*)
by nana_hyr (2012-06-24 16:27) 

laysy

鳥の声がすると気になりますね〜
私も聴こえるとキョロキョロしてしまいます。
by laysy (2012-06-24 17:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。