SSブログ

どうすればいいのかな? [困った]

知ってます???

P1030960編集②.jpg

結構 鼻の通りが良くて呼吸が楽なのよね

P1030960編集③.jpg

そうなの 痛くなるの

P1030960編集④.jpg

えー効果ないのかな? それじゃうるさかったでしょう・・・

P1030960編集⑤.jpg

じゃぁ どうすれば鼾をかかなくなるのかなぁ?

ご存知の人は教えてください

コメント欄開けています

今日もおいでくださりありがとうございました

 

 

 


nice!(83)  コメント(27) 
共通テーマ:ペット

nice! 83

コメント 27

りみこ

枕の高さなども問題のようですね~
疲れずぐっすり静かにお休みになれると良いのですが。
by りみこ (2012-06-21 12:16) 

お茶屋

なにかよいアイディアが見つかるとよいのですが・・・☆
by お茶屋 (2012-06-21 12:40) 

nana_hyr

体験談を投稿したのですが、あまりに長文だったので・・・
サイドバーのメールに送信してみましたよ^^;
メールに気づいて下さるといいなぁ^^;
by nana_hyr (2012-06-21 12:53) 

ひらてん

こんにちは。
実は私も鼾かくらしいのですが… (主人から言われます)
私の場合体重を落としたらいいのかなって(笑)
by ひらてん (2012-06-21 12:58) 

こいちゃん

あらら・・晞綺ちゃん上手に横向いてねるのねぇ。それもお布団で❤
さて空楽父しゃんは鼾がすごいのですか。そりゃね痩せましょう(笑)
私も同じなんですが、私はマウスピースをして寝ています。
薬局で売っておりますよ。お湯に浸してやわらかくして噛んで型作りします。ケースも付いています。枕の高さも関係あるんでしょうけどね。
歯ぎしりも防止できるんで買ったんですけど。。
商品名なんだっけかなぁ。。
そうそう、空楽母しゃんは明日が誕生日でしたよね。
一日早いけど(* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄∇ ̄*)❤
by こいちゃん (2012-06-21 12:59) 

こいちゃん

追加
同じもの見つけたんで参考に書いときますね

http://www.kenko.com/product/item/itm_7211510072.html
by こいちゃん (2012-06-21 13:17) 

sakubiwa

空楽父さん、鼾をかくのですか、お疲れですね。
鼾解消法で思いつくものは、痩せる、枕を合わせる、深酒をやめる、くらいです。
空楽父さん、快眠できますように(祈)
晞綺ちゃん、元気になったみたいだね。嬉しいな~^^

by sakubiwa (2012-06-21 14:15) 

newbau

こんにちは~
コメント欄開放で嬉しく思います(^○^)♪
今日は朝からほんとよく降りますねーー
イビキ・・枕の高さも関係あるといいますよね。
高すぎても低すぎても・・・^^;
そういう私もきっと・・・夜中うるさいハズです(笑)

by newbau (2012-06-21 14:43) 

キク

私の父も鼾うるさいです(>_<)
結婚後初めて父が我が家に泊まりにきた時、ダンナ様が眠れなかったくらい(笑)
目下のところ、母が蹴飛ばして鼾を止めているとか(^_^;
鼾を止める方法、知りたいです!
by キク (2012-06-21 14:56) 

紅流美

こんにちは~
私もよく鼾をかいてるみたい・・・自分じゃわからないけどね(^_^;)

by 紅流美 (2012-06-21 15:26) 

ぴーすけ君

私の母は上舌が一般的の人よりも長いので
どうやってもなってしまう傾向にあります。
家族で見せあいっこして確認しましょう~。
by ぴーすけ君 (2012-06-21 17:32) 

駅員3

何時もありがとうございます[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]
お医者様に行かれて、原因を見極めた上での対処が宜しいかと思いますが!!
by 駅員3 (2012-06-21 18:53) 

SABORU_1001

眼を開けたまま寝ているのですね
カワイイ
by SABORU_1001 (2012-06-21 18:53) 

ソノ日暮

そう言えば「ふんごっ!」って自分のイビキで目が覚めるのは、
上向いて寝てる時ですね~
って、横向いて寝てる時もかきまくってるそうですが、
本人は全く自覚ありませぬ(`・ω・)b
by ソノ日暮 (2012-06-21 19:27) 

ChatBleu

鼾はうるさいだけでなく、寝ている本人にもよくないですよね。
睡眠時無呼吸症候群とかもありますし。
枕、マウスピースなんかが一般的な対処方法ですね。
by ChatBleu (2012-06-21 19:27) 

ちぃ

いつもご訪問やコメントありがとうございます♪
ききちゃん、寝相がいいですねーっ(^0^)
いびき防止マスク「いびきマスカット」あるらしいですね☆
お仕事でおつかれなのですね!
by ちぃ (2012-06-21 20:16) 

umoumo3

耳鼻科の受診をなさったほうが
by umoumo3 (2012-06-21 20:52) 

ひでぷに

こんばんは。
いつもご来訪&nice!ありがとうございます。
晞綺ちゃん、完璧な寝ぞうですね!
カワイイ~ヾ(@^▽^@)ノ

自分も枕の高さって聞いたことあります。
by ひでぷに (2012-06-21 20:54) 

袋田の住職

いびき、諦めました。
by 袋田の住職 (2012-06-21 21:09) 

ゆきち

ウチの相方のいびきは爆音、かつ、寝つきがメチャメチャ早い!^^
横向き寝しやすいように、両端が高くなった枕を使用して、
少しはマシになりました。
仰向けでガオーガオー言ってるときは、転がして横向きにしてます^^

by ゆきち (2012-06-21 21:21) 

多夢

私の父は、無呼吸症候群とやらで、就寝時にガスマスクのような機材を装着しています。
鼾←読めなくってIMEパッドで調べちゃいました。(汗

私の記事に、ご来訪&nice!とコメントをくださいまして、ありがとうございました。
落下したトマト、赤くなるまでに、全部食べてしまいそうないきおいです。
そういえば妖怪かっとびじじいのCDを無理やり送りましたね。^^;☆
by 多夢 (2012-06-21 21:46) 

ニッキー

枕の高さやマット(布団)の固さを変えると良いらしいですよ^^
ちなみに私も鼾をかいてる時があるそうですが、そういう時にかみさんは私が態勢を変えるまでつつくんだそうです^^;
by ニッキー (2012-06-21 23:38) 

hypo

なんか、面白い…。
by hypo (2012-06-22 05:43) 

そらまめ

晞綺ちゃん、お布団着て寝てるっ♪
でもお目目が開いてるのが笑えますね~。
イビキかぁ・・・
うちのギロロ大尉はすっごいイビキで
家中うるさいので、イビキが治る方法、知りたいです(苦笑)
by そらまめ (2012-06-22 08:01) 

rtfk

いつも楽しく拝読しています♬
鼾の対処方法は知らないのです・・・スイマセン(汗)

by rtfk (2012-06-22 09:38) 

青竹

ちゃんと掛け布団をかけて、横向きで寝ている姿。
可愛いですね。
by 青竹 (2012-06-22 11:06) 

まっちゃん

私は上を向いて寝ると鼾をかきそうになって目が覚めてしまうので横向きにしか眠れません。
たまに肩が痛くなります。
口が空いて舌が降りて来るのが原因の様なので、上のいびきマスカットが良さそうですが、100回しか使えないのか〜
by まっちゃん (2012-06-22 11:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

HAPPY BIRTHDAY ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。