SSブログ

長居は無用 [記念日]

昨日の夕方 

〝ミケちゃん〟と〝まゆゆちゃん〟のママが

記念日の絵を見せに来てくれました

P1190986編集.jpg

ハート[黒ハート]の〝ミケちゃん〟 きりりとしてきた〝まゆゆちゃん〟

6月4日は 結婚記念日でもあり 誕生日でもあるそうです

それに 今年が結婚10周年だそうです

おめでとうございました

 

我が家からも ちょっとしたお祝いを

P1190998編集.jpg

早速つけてもらいました

Partie BLOG」の『akko』さんの手作りです

とってもお似合いでした 

ありがとうございましたakkoさん

 

盛り上がっている傍らでは

P1190897編集②.jpg

ひそかにネックレスを狙っている空楽(そら)が・・・

 

もう少し長居されてたら空楽デラの物になったかも・・・

 

今日もおいでくださりありがとうございました

 

 


nice!(87) 
共通テーマ:ペット

nice! 87

期待はずれ大切なもの ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。