SSブログ

モニュメント [リラックス]

窓際のトースターの上に 置物が・・・

P1180584編集.JPG

白と黒のコントラストが 公園にある「モニュメント」みたいですね

P1180586編集②.jpg

やっとニャンコとわかりましたが この姿も何となく面白いですね

P1180587編集②.jpg

やっと正面を向いてくれました

右腕の傷はまだ完治していませが・・・

P1180593編集.jpg

みんなを気にしつつ

P1180589編集.jpg

後ろ足をなめたり

P1180596編集.jpg

右手をなめたり

ゆったり のんびり しずかに 時が流れていきます

 

ゲージから解放される時間が長くなり 

気ままな時間を過ごせるようになった凛美(りみ)ちゃん

P1180598編集.jpg

おっと 今度は 左手です

「お控けえなすって」がお上手な凛美ちゃんでした

 

術後 体が大きくなってきました

食べすぎには要注意ですね

 

今日もおいでくださりありがとうございました

 


nice!(84) 

nice! 84

どれくらいもつかな?モジャモジャ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。