SSブログ

夢の中 [約束]

晞綺(きき)ちゃんがお昼寝しています

P1180856編集②.jpg

でも お昼寝が長いと困ります

5月になると学校で運動会がありますよね

そのせいもあってか 晞綺も夜中に運動会を始めます

箪笥を蹴って 三角飛びもやります

うるさいのなんのって・・・

そこで 耳元で暗示をかけててみました

 ≪・・・夢の中・・・≫

P1180861編集③.jpgP1180862編集③.jpgP1180868編集③.jpgP1180859編集③.jpg

約束の証として舐めてくれました

《・・・暗示から解けて・・・》

P1180913編集③.jpg

眠りながら舐めてくれました・・・大丈夫かな?

 

今夜はゆっくりと眠れますように・・・[眠い(睡眠)]

 

あ しまった[がく~(落胆した顔)]

午前2時~3時頃 御飯頂戴ってくるのも

止めるように言っとけばよかった[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

 ガックリ

 

今日もおいでくださりありがとうございました

 

 

 


nice!(87) 
共通テーマ:ペット

nice! 87

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。