SSブログ

5ニャンズ [楽しい]

久々に5ニャンズが揃いました

P1180404編集③.jpg

(写真が大きくなりません?)

英梨子(えりこ)は別荘へ凛美(りみ)はコテージへ行ってました

こっちを向いてくれるのを待っても上手くいかないのが

集合写真です

7ニャンズが揃うのは不可能なのかな?

 

今日もおいでくださりありがとうございました

 

続きを後ほどでアップします

 


nice!(37) 
共通テーマ:ペット

nice! 37

これはべつもの撮影後 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。