SSブログ

一人 二人 いや三人目が [お手上げ]

空楽(そら)と晞綺(きき)が仲良くしています

P1170978編集②.jpg

ラブラブですね

次の日は

空楽と美宇(みう)が仲良くしています

P1170381編集②.jpg

ラブラブですね

 

晞綺ともラブラブ 美宇ともラブラブ と言うことは

P1170267編集②.jpgP1170257編集②.jpg

そうだったんだ

空楽は・・・

 

でもそうではなかったのです

今朝は 彩綺(あき)と仲良くしていました

P1170230編集②.jpg

 (彩綺ちゃんそれは空楽が原因なんだよ)

 

「三股(みまた)の空楽 [ムード] 」と呼んでください

今日もおいでくださりありがとうございました

 

【熊本情報】

先日、熊本市中央区新町(しんまち)の街角で

可愛いお姿を見かけました

P1170607編集②.jpg

よく見ると

P1170610編集②.jpg

「くまモン」のヨダレかけです

こんなところまでくまモン一色の熊本です

くまモンをよろしくネ


nice!(82) 
共通テーマ:ペット

nice! 82

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。